ポジティブシンキングブログ

ポジティブになれることを書いていきます。

寝室に癒しがある暮らしを送るには

このサイトは移転しました。

この記事の結論

 

LEDキャンドルライトを寝室で点灯すると、

リアルに揺れる温かい光にリラックスでき、

深い眠りに誘います。

 

 

 

 

LEDキャンドルライトを買った理由

 

寝る前にリラックスできるような癒しグッズがほしいと思い、

いろいろ調べた結果、

「LEDキャンドルライト」を買うことに決めた。

 

 

 

 

f:id:honwaka-ajiponist:20220129134303j:image

 

 

 

いろいろな癒しグッズがある中、

この商品を選んだ決めてはこの2点。

 

 

 

1、安全だから

乾電池式なので、本物のキャンドルと違い、

周りに燃え移る心配がない。

要らぬ心配をせずに安心して眠れる。

 

 

2、壊れなければ半永久的に使えるから

本物のキャンドルと違い、

ろうそくが無くなって買い足す手間がない。

 

 

癒しグッズとして、

アロマを買うのも考えていた。

ただ、アロマオイルを定期的に買い足すことを考えたら、

今回は、一度買えば買い足す必要がなく、

気軽にずっと使えるLEDキャンドルライトにした。

 

 

 

ちなみに、このLEDキャンドルライトは乾電池式だが、

充電できる乾電池を使っているため、

買い足しは不要。

 

 

ライトの光が弱くなったら、その都度、

充電する手間はあるが、家の中で完結するので満足である。

 

 

アダプター電源用のLEDキャンドルライトもあるが、

 

乾電池式に比べて割高だったのと、

 

コンセントの位置を気にせず、

どこでも置けるという点で乾電池式にした。

 

 

 

 

実際に使ってみた感想

 

 

f:id:honwaka-ajiponist:20220129134245j:image

 

 

寝室に入ったら、

LEDキャンドルライトのスイッチをON。

 

暗闇の中、温かい光が灯される。

 

リアルな揺れる動きがあり、

 

ぼぉーーーっと見ているとリラックスでき、

癒される。

 

 

たとえ、今日が悪いだったと思っても、

 

1日の最後がこの癒された空間に包まれると、

 

「今日もなんだかんだで、

良いところもあったな。

また明日、良い日にしよう。」

 

って、心がリフレッシュできる。

 

 

 

まとめ

安全であり、買い足し不要で手軽に使える、

LEDキャンドルライトは自分に合っていた。

 

寝る前にリラックスでき、

癒され、満足である。

 

 

日々の生活をポジティブに過ごすための

必須アイテムとなっている。

 

 

 

#寝室グッズ

#癒しグッズ

#キャンドルライト

#LEDキャンドルライト

#ポジティブ